アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンバーグに合うスープは、なんだと思いますか?

A 回答 (7件)

ハンバーグにかけるソース次第ではなかろうか。



デミグラスソースならコーンスープとか、
にんにくベースのソースならコンソメスープとか、
トマトベースのソースならベーコン入り野菜スープとか、
和風おろし醤油なら赤出汁とか。

※ミソスープは赤出汁しか認めない♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デミグラスの煮込みハンバーグなんです!

お礼日時:2016/05/06 17:26

味噌汁ですよ。

スープと呼ぶならミソスープって呼ぶのかなって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そーゆーことですね(笑)

お礼日時:2016/05/06 17:27

オニオンスープ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2016/05/06 15:58

ハンバーグは洋食ではありますが、お昼の定食でも食べます。


その際には味噌汁です。っていう事で、ハンバーグには味噌汁。スープというならミソスープ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミソスープとは、どのようなものですか?味噌汁とは違いますか?

お礼日時:2016/05/06 15:58

貴方様は、どう思われますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的には味噌汁が好きなんですけど、ハンバーグにはコンソメスープなどのほうがいいのかなと(^ー^;)

お礼日時:2016/05/06 15:57

ハンバーグの味付けが濃いのでクリーム系ではなく、コンソメのあっさりしたものがいいと思います。


人参、かぶor大根、キャベツとベーコンをすべて1cm角の薄切りに切る。
すりおろしニンニクとオリーブオイルを鍋に入れ火をつけニンニクの香りが出てきたらキャベツ以外の野菜をいれ炒める。
しんなりしたらキャベツを入れ炒め、コンソメ、水を入れ煮ていく。煮立ったらアクをすくい塩胡椒でととのえる。【←今のはコンソメスープですがキャベツの後に角切りトマトをいれればミネストローネになりますよ】
器に盛り刻みパセリを散らす。
こんな感じでいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2016/05/06 15:55

コ➖ンポタジュに決まっているではありませんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2016/05/06 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!