プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
みんなって訳じゃないんですけど、何で男の人って下着の色知りたがるんですか?知りたがるというか聞く理由はなんでしょうか笑 私は男性の下着の色とか正直どうでもいいし興味ないのでその感覚がわかりません。あとノーブラってそんなにいいものなんですか?この前もう兄妹ってぐらい仲のいい男友達が泊まりに来たのですが、私は普段外では当然ブラをつけるんですけど、家の中は特につけないので、ついくせで忘れてました。そしたら友達が帰ったらあとにラインで「家の中では一応ブラぐらいつけてくれ笑、まぁ個人的には無しで全然いいけど」と言われました。まぁ冗談なんでしょうけど、そこいちいち気にすることか?て思いました。自虐になるんですけど正直私は貧乳なので、巨乳の子がノーブラでタンヌトップ着てたら素晴らしいことになるとは思うんですけど、私みたいな貧乳がノーブラタンヌトップなところで男と変わらないのに、なんで違い扱いなのか疑問です。ただ単に見たくないものが見えそうだからブラ付けて隠しとけ。的なことだったんですね?笑

A 回答 (16件中1~10件)

>みんなって訳じゃないんですけど


 そんな話題を振ったら「セクハラ」になるから、
 付き合い始めた彼女の「勝負下着」以外だと
  下着(の色)なんて気にしないと思います。

>的なことだったんですね?笑
 親しき仲にも礼儀あり、
 人さまが居る時のマナーとしてどうなの? って感じでは。
    • good
    • 3

他の人。

たとえ家族でも貴方の胸を見せたくないから。
    • good
    • 2

以外とそんな人いないぞ〜

    • good
    • 1

男子高校生(2年)です。


女性の下着の色はやっぱり気になりますよ。
セクシーで大人っぽい黒や清潔感のある白、エッチなピンクなど色々妄想しちゃいます。
あと、ノーブラですが、最高ですよ。
おっぱいの大きさなんて関係ないです。
おっぱいが小さくても、チラチラ見える乳首に興奮しちゃいます。
大きい場合も、服から見える谷間で勃起しちゃいます。
僕の場合、ノーブラってわかったら、2人なのを確認して、襲っちゃいます。
その男友達は結構興奮して、勃起してたけど、一生懸命我慢してたんじゃないですか?
僕からしたら襲わなかったのは凄いと思います。
男はだいたい強い性欲があります。
僕があなたの男友達だったとします。
僕はあなたの下着が見たいし、ノーブラ状態の服も見たい。
夜には僕があなたを「あんっ♡あんっ♡」言わせてます。
まとめですが、下着は気になるし、ノーブラは興奮します。
次もノーブラだったら、次こそはヤられるかもしれません。
    • good
    • 5

雰囲気や容姿とのギャップを楽しむため。

    • good
    • 1

下着は気になります。


見てはいけないものっていう背徳感があるので気になるんです。
でもまず何色かという事に実際に興味を持っている人は少ないと思います。
興味があるのはまず最初に見えそうか見えないかです。
見えた時にはじめてその情報に基づいて妄想がはじまりますので。
たぶん「何色?」と聞く人がいるとすれば、実際の色がどうかよりも女性が羞恥を覚えるような質問をすること自身に興奮を覚えるためだと思います。
そういう質問のテンプレート的な物になっているために男性がみんなそう思っているものと思われてしまうんでしょうね。

次にノーブラの件ですけど。
日本は基本的にノーブラの人に会う事はめったにないので、好きかどうかは別にして気になってしょうがないでしょうね。
どうしても性的な目で見てしまうと思います。
たぶん男友達もドキドキして目のやり場に困ったんでしょう。
文章を見ると男友達もラッキーと思って悪い気はしていないようですけどw
女性の胸と言うのはあるか無いかではなくやっぱり特別ですから。
私も大きい方と全くない方両方とお付き合いをさせていただきましたが両方に興奮いたしました。
参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 1

下着な興味ない方がおかしいと、とらえて下さい!色でセクシーさを判断したりもしますから!


私は胸の大きさはどうあれ、他人の前でのエチケットとして、家であれどこであれ、着けておくべきかと!忘れたなら恥ずかしい事です!
    • good
    • 0

男性と女性の違いです。


全ての男性がそうではありませんが、理解する必要はありません。

こういう男性もいるんだな、と参考程度に頭に入れておきましょう。
    • good
    • 0

>聞く理由はなんでしょうか



そもそも、そんな人は「いまどんな色の下着はいてるのハァハァ」という変質者か、
酒の席などでセクハラ同然の質問をする助平男くらいしかいないと思いますけれど、
どちらの場合も「知る事で想像を補強する」のが目的なのではないでしょうか。
女性にもわかる例えをするなら、好きな男性アイドルのプロフィールを見て、本来
窺い知ることのできない趣味や日常生活をしている様をあれこれ夢想するようなも
のです。

>巨乳の子がノーブラでタンクトップ着てたら素晴らしいことになるとは思うんで
 すけど 私みたいな貧乳がノーブラタンクトップなところで男と変わらない

これはむしろ逆で、サイズ控え目な胸の女性がそうした格好をしている方が、男と
しては目のやり場に困ります。
身体と服の間に余裕が多いぶん、ふとした拍子に乳房だけではなく乳首まで見えて
しまう事がありますので。
男にとって、「男の乳首」と「女性の乳首」は絶対的に違うのです。
大差がないというのなら、エロに興味津々な男子中学生は皆こぞって大相撲ダイジェ
ストを見ていることでしょうね。
    • good
    • 2

女性の下着というのは男性にとって魅力的なものです。


見てはイケナイもの。というのは見てみたいものというのも心理です。

あからさまに、今日の下着何色?と聞けるというのはデリカシーに欠けると思いますが、そういう人がいるのであれば、その人が、あなたとしたいコミュニケーションなのかもしれませんね。

胸が大きければ魅力的というわけではないと思いますよ。
ブラジャーを付けていない、というのは親しい関係であっても、強く意識してしまい、性的な興奮を感じてしまうものです。

兄妹くらいの関係という理性を精一杯働かせて我慢したのかもしれませんね。

あなたは女性として魅力的であり、さっぱりしている方なんでしょうね。なんとなく友達としてなら近寄りやすいのかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A