プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大した能力はありませんが、二回だけ気のせいではない経験があります。
・転職活動をしているときのことですが、ある職場に入った瞬間、とんでもない違和感
とともに直感で「この会社 すぐつぶれる」というのがわかりました。論理的な理由
抜きです。何とも言えない空虚感がありました。
・最初に勤めた会社のことです。自分は本社に勤務していたのですが、ある日いつもの
ように正門をくぐるとなぜかあたりが区役所になり、「なんで自分は今区役所にいるの
だろう?」と思いました。それが数秒続き、またいつもの光景に戻りました。「あれは
何だったのか?」不思議に思ってましたが、数年後ぞっとしました。会社が破たんして
その本社ビルがそっくりある区役所に払い下げになったからです。つまりデジャブの逆
に未来をみたわけです。

このような経験みなさんにあれば教えてください。ここ10年ぐらいはそういうのは
なくなりました。

A 回答 (2件)

現実に見えたのですね。

凄いですね。私は夢です。予知夢て言うのかな。それは持って産まれたものだからしょうがないよね。私は主婦で、二人子供を産みましたが、娘の方がこの能力を引き継いだみたいです。毎晩のように夢を見て、うるさい⁉︎て文句言ってますが……わたしも独身の時はそうで、ほぼ毎晩夢を見させてもらい神様からいろんなことを教えてもらいました。
子供を産み、だいぶ最近は少なくなりましたが、、、
変な人だと思われるのも嫌なので、あまり夢の話は他人には言いません。娘とはしますけどね。
つい最近、親戚などからもれ聞いた話では、私の母方の先祖は代々神社の宮司さんか、神主をしていたとの事、女の子は結婚するまで巫女さんをしていたらしいです。これは血の道なんだ、と思いました。
一度、善かれとおもい、夢見た事をそのまま伝えて(お孫さんの不登校で悩んでいた)えらい剣幕で周りの人たちにいろんなこと吹聴されて、イヤな思いをしたので、それからは他人には喋りません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実は21の時、前世が見えるという女性がいて見てもらったことがあります。
すごく消耗するらしく、確かに疲労感がすごかったです。その女性も吹聴したがりませんでした。

最近夢の記憶がリアルの記憶のように忘れられず、困ることが多いです。

しかも続き見てしまいますし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そう私もシリーズでみてしまいます