プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全身の筋肉を使うスポーツといえば何だと思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

簡単な全身筋肉はやはり水泳ですね。


プール内でウォーキングするだけでも全身運動に値するらしいです。
最初は疑問でしたが、考えてみれば水圧や浮力などの影響で
そういった効果があるんだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>プール内でウォーキングするだけでも全身運動に値するらしいです。
ダイエットや健康的にも良いと聞きますね。

お礼日時:2016/05/11 11:03

鉄棒の基本種目である、け上がり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
小さい頃、鉄棒と食いでしたが、け上がりは難しいですね。

お礼日時:2016/05/11 11:02

やはり水泳です!バタフライまだできれば完璧です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やはり水泳ですかね!
バタフライ泳げたら格好いいですね!

お礼日時:2016/05/11 11:01

どのようなスポーツでも全身の筋肉、使ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/11 11:00

水泳とスケートかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
スケートも全身筋肉使いそうですね。

お礼日時:2016/05/11 11:00

賛成! 水泳は全身運動です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/11 11:00

水泳でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/11 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!