プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かいい洋楽知っていますか?
教えてください!
恋愛的な曲以外ならなんでもいいです
教えてください

A 回答 (6件)

Mr.Misterの曲いろいろ


今の気分ですとコレ
    • good
    • 0

あと、アレサ・フランクリンのDeeper Love



The Offspringの the kids aren't alrightとかJamiroquai(手元にケースが無いので題名が分からない)も社会問題歌ってて良いです。
    • good
    • 0

Ce Ce PenistonのYou are the universe

    • good
    • 0

こんばんは!



それでは、こんな感じはどうでしょう?

◎Missing Persons(ミッシング・パーソンズ):「Words」

Voは、デイル・ボジオ。ガガではありません!

◎Gary Numan(ゲイリー・ニューマン):「Cars」
https://m.youtube.com/watch?v=Im3JzxlatUs

◎A Flock of Seagulls(フロック・オブ・シーガルズ):「I Ran」
https://m.youtube.com/watch?v=0_Pq0xYr3L4

◎Ultravox(ウルトラヴォックス):「Passing Strangers」
https://m.youtube.com/watch?v=FUyd8JJaMIM

◎The Human League(ヒューマン・リーグ):「Fascination」
https://m.youtube.com/watch?v=QqqBs6kkzHE


80年代前半のエレポップから選曲してみました!

参考になれば幸いです!(⌒▽⌒)
    • good
    • 0

Kate Bush - Wuthering Heights



    • good
    • 1

レイチェルプラッテンの、fight song です!(つづりが間違ってたらごめんなさい!)盛り上がれるし、頑張ろうっていう気持ち

になれます!‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ回答していただきありがとうございます!
僕も今聴きながら見てました
偶然ですね〜 結構有名なんですかね?ありがとうございます

お礼日時:2016/05/06 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!