アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛ってこんなんでいいですかね(^^;
振り袖の前撮りの時にメイクのお姉さんがこんな感じに整えてくれたんですけど(^^;
目が小さいのが強調されないですかね?

「眉毛ってこんなんでいいですかね(^^; 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう化粧落としちゃったんでさっきのとは少し違うんですが(^^;

    「眉毛ってこんなんでいいですかね(^^; 」の補足画像1
      補足日時:2016/05/07 00:00
  • こんなんでいいですかね?
    通りすがりの人達に「あの人目が小さい」って言われることが何回かあったので目は小さい方だと思います

    「眉毛ってこんなんでいいですかね(^^; 」の補足画像2
      補足日時:2016/05/07 00:15

A 回答 (4件)

眉が濃いからちょっとペンシルで輪郭直すくらいでいいじゃん


最後の写真が一番いいかなぁ~
気にさわったならゴメンね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然大丈夫です!
回答ありがとうございます‼
ペンシルですか
やってみます‼

お礼日時:2016/05/07 10:26

眉よりも、三白眼だから目のメイクの仕方で凄く色気が出ると思ったんだけど。

眉短くしちゃったら麻呂ですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眉は長く書けばいいですか?

お礼日時:2016/05/07 05:33

3番目の写真は麻呂だな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何にもしてないですから(^^;

お礼日時:2016/05/07 00:56

目の大きさとのバランスが気になるかなぁ~?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね(>_<)
回答ありがとうございます‼
補足の写真を載せました!

お礼日時:2016/05/07 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!