プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。年齢は20歳です。
1ヶ月ほど前に自慰をしようと思いパンツを下ろそうとしたところ、カリ首に引っかかりその際の負荷でペニスの中央部からブチっという音がしました。
その時はいつも通り自慰を終えたのですが、後日勃起した時に以前よりも固くならず持続力も弱いのです。(手で弾くとビンビンと反動はするのですが、以前よりも弱いです。)
調べてみると陰茎折衝という症状があるそうなのですが、自分のペニスは腫れや内出血は認められません。(ただブチっと音がした方の血管が以前より浮き出ている感じがします。)
これは軽度の陰茎折衝なのでしょうか?
また陰茎折衝の場合は軽度でも泌尿器科にかかったほうが良いのでしょうか?
もう少し様子を見た方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

勃起してるチンコが折れたら今頃気楽に質問なんてできませんし、オナニーもできません



救急車を呼んで死ぬほど痛いです
    • good
    • 0

質問者さん!、


そもそも字が間違ってます、陰茎折衝ではなく「折症」が正しい、

これは、陰茎の海綿体などへ力が加えられた事による損傷ですので速やかに泌尿器科でも外科でも受診して下さい、
若年層では時々見られる症状です、
重度も軽度も色々ですが、

治療が必要なほどの損傷なら外科的手術で修復は可能です、
放置しておくと勃起時に痛みを伴ったり更には勃起不全を引き起こしますよ、
稀にですが尿道断裂を起こしてる事も有ります、
こうなると事態は重篤です、陰茎を形成したり尿道を形成したりと大事です、

何せ一生物ですからね、取り扱いには十分に注意をしないと、
女の子と体を繋ぎ合えなくなると大変ですよね、

尚、陰茎に骨は存在しませんよ、念の為に、

どうぞお大事にね。
    • good
    • 0

>カリ首に引っかかりその際の負荷でペニスの中央部からブチっという音がしました。


⇒ そんなことで、ケガを致しません。ほっといてOK。
    • good
    • 1

気になるなら受診した方が良いと思いますよ。


時間が経ってから受診しても手遅れになる場合もあるみたいですね。
手遅れというのは、骨折に気づかず曲がった状態で骨がくっついてから病院に行っても元には戻せない的な意味合いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!