アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の彼女とのキスのやり方がわからん
彼女とは幼児のころから一緒にいました。小中離れました。でもLINEでは関わってます。
彼女は僕と彼女の友達がいるときは積極的ですメールでも。しかし二人きりになると喋らなくなります僕が話しかけたらちょっと喋りますが。彼女からすきという手紙がきたりしてますが僕が好きとは言ったことないし抱きついたりもしてませんやっぱりキスとかした方がいいのでしょうか?抱き合ったり思いを伝えた方がいいのでしょうか?どういう流れで、どういうとこで、する前の言葉、した後の言葉、を教えて欲しいです。大人しい彼女がいる方とか教えてください。あとこういう彼女の気持ちがわかる方、経験したことある男性の方教えていただければ嬉しいです。根性や根性とかやめてください笑。根性いってもラグビー部ですが、そういう根性はありません泣

A 回答 (1件)

誰も見られないところで一緒にいて、顔を見合って、近づければ、自然とキスすることになります。

根性も勇気いりません。それから、おもむろに勇気を出して、胸を優しく触るのだって。それが出来れば、自然の流れにまかせて前ボタンをはずして、直接に胸を触るです。流れで、おっぱいを吸うのも。

初めてキスしたのが中二のときの爺さんです。あの子、今頃どうしてるんかいな、と思い出しました。顔も名前もハッキリ憶えています。幸せな婆さんになってることを願います。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
さすがにいきなり胸揉んだらちょっ!ってなりません?