アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の高校時代の女友達(友人の彼女)で、顔は芸能人級、胸がGカップ、SEX大好きでテクニックも最高(友人談)、という女性がいます。

現在彼女は故郷を離れて東京の女子大に通っており、友人とは3年ほど遠距離恋愛状態なのですが、異性のぬくもりが欲しい、SEXがしたい、という理由で、援助交際、出会い系、クラブや合コン・ナンパからのワンナイトラブ、ハプニングバー通い、となんでもござれ状態です。

私はひょんなことからそのことを知ったのですが、友人にそのことを言うなんて絶対に無理ですし、恐らく墓場まで持っていく秘密になると思います。

先日も東京でできた「好きな男」に性欲処理相手としか認識されていないエピソードを愚痴として聴かされ、友人を思うといたたまれない思いでいっぱいになりました。

容姿は最高レベルでも、不特定多数の男と寝て、顔も知らない男の性欲処理相手にされているような女性と付き合っている男は真に「幸せ」と言えるのでしょうか?

本人がそのことを知りさえしなければ「幸せ」なのでしょうか?

誰にも言えないことなのでここに吐き出させていただきました。

A 回答 (15件中1~10件)

知らぬが仏、知るが煩悩


又 言わぬが花
である。
    • good
    • 0

付き合うには、色々と長くなりそうですねでも頑張ってください!(ファイト)!!

    • good
    • 0

prototypephotonさん



友人故、心に貯めておくのは辛い!でも誰にも言えない!
そうなのよね~~

彼女とのお付き合いはそう長くないでしょう。

彼もいつかは、わかりますよ。

「墓場まで持っていく秘密になると思います。」そう考え実行するあなたが立派です。

「友人を思うといたたまれない思いでいっぱいになりました。」はい、心配ですし心が痛みますね。

「女性と付き合っている男は真に「幸せ」と言えるのでしょうか?」
この考えは手放しましょう。人様の人生を傍観し、ジャッジはできない!
友人の人生はまだまだ途中です。ここで「幸・不幸」のジャッジは誰もできないですね。
通過点!プロセス!彼が通らなければいけない必要な学びです。

「本人がそのことを知りさえしなければ「幸せ」なのでしょうか」
この言葉は友人に対して上から目線なので、手放しましょう。
あなた自身もこのことで煩悩になっているでしょう?
大丈夫!このことは友人にとって経験になるお勉強です。
幸せ・不幸の範疇ではないですね。成長過程の一部なので、大丈夫!
友人を想う気持ちがとても伝わってきますよ、大丈夫!

ここは愛を持って見守っていることも一つですね。
墓場には持って行かないでしょう、好転しますよ。



友人思いのprototypephotonさんへ
彼の望しい状態になるようイメージングしてあげましょう。
    • good
    • 0

何が心配って、病気が心配です。


今や、不治の病ではないとしても、
今後の生活に、もしかしたら生涯、制約がつくことになるかも。
彼女も彼も、今は、何の症状も出ていないでしょうけれど、
だから、何にも感染していないとは限りません。
彼女に関して、聞いた事をそのまま伝える必要はありません。
あなたの考えを言うことも、しない方がいいでしょう。
でも、不特定多数の男性と付き合ってるらしいよ、とは、
友人に教えてあげましょう。
    • good
    • 0

心に闇があるのでしょうね


可哀相に思います。満たされないんですよ
男性は知らなかったらいいでしょうね
    • good
    • 1

その女友達はセックスでしか幸せを見いだせない娘なのでしょう……。


とても可哀想な娘ですね…
きっと一人ぼっちになった時は、寂し過ぎて泣いてると思います。
友達には敢えて云わなくてもイイと思いますよ。
静かに見守りましょう。
    • good
    • 0

あなたの母親もそういうビッチだったのですよ。


あなたが知らないだけで。
知らなければ幸せでしょ?
    • good
    • 1

その人に振られて怒り狂ってる自己愛強い男とか、嫉妬女たちが必死に噂話ばら撒いて


そうゆうの面白がるクズ連中がただの他人のくせに
その人の友達だとかあいつ知ってるとか勝手なことを言って悪い噂話拡散してるんじゃないの?

悪人なんかバチ当たって滅びる運命だから興味ないけど
    • good
    • 0

要はその男にもろくな女が寄ってこないってことでしょ?積み重ねだからね、見抜けないのも。

過去6股の俺のモデルの友だちは、イベント(クリスマスやバレンタインデーなど)は、絶対にどの女とも逢わず、バレバレなんだと思うんだけど、彼女(今は妻、容姿良し)も絶対それで良しと思っている。お互い様なんだと思う。そういう意味では幸せなんじゃない?
    • good
    • 0

知らないうちは幸せでしょうが、いつどういうルートで知ってしまうかわかりません。



知らずに済めば幸せでしょうが、もし何らかの形で知った時、時期が遅ければ遅いほど裏切られたという思い 知っていればもっと早く別れた、とか 何とかできたのに…という思いが強くなるのではないですか?

あなたから言えないなら黙ってるしかないです。

そして友人が何らかの形で知ってしまったときは、自分も知らなかった…というフリを貫き通すことです。

間違っても『知っていたけど言えなかった…』と言ってはいけません。
もし言えば『知っていたらなぜ教えてくれなかったんだ…?』と貴方に不信感を抱くでしょう。

私なら 『言うべきか悩んだけど…』と彼に 正直に伝えますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています