プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKの「アニメ三銃士」では毎回終わりにフランスの縁の地の紹介の映像と字幕が流れ、その時のBGMの曲が(何度か変わりましたが)どれも好きでした。それらの曲は今でも入手可能なのでしょうか?ご存知の方いらしたら教えてください。(確か「星空のピアス」という題の曲が一つあったと思うのですが)

A 回答 (2件)

(1)曲名一覧


(2)扱ってそうな店舗
以上2点、参考URLに載せました。
因みに、ラストの曲目一覧は、

 星に願いを/長山洋子
 空色のピアス/渡辺典子
 星屑のイノセンス/KAZUE ITOH
 Knock Your Chance/Bee Public
 見つめてほしい/EDEN
 魔法/麻田華子
 HURRY UP !/太田貴子
です。

参考URL:http://www.geocities.jp/coasa34agnan/anisan/top. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
題を見て「ああこれがあの曲で・・・」と記憶がよみがえってきました。まとめて収録の音楽集とかはないようですね。題や曲名がわかったので探してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/21 21:01

「星空のピアス」っていうのは見当たりませんでしたが、以下のサイトでDVDなんかは売っているみたいですよ。

参考にもならなかったらすみません。ちなみに自分は「夢冒険」が好きでした。http://book.keizaireport.com/index.php/asin/B000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

題間違えて・・・というかごっちゃに覚えていたようです。申し訳ありませんでした!DVDに収録されているかレンタル屋で見てみようかしら・・・。「夢冒険」も好きです。

お礼日時:2004/07/21 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!