アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原田マハさんの小説に出てきますが、ピカソ「血のソーセージのある静物」1941年制作の作品がどうしても見つかりません。ご存じの方は教えてください。

A 回答 (1件)

英語では「Still Life with Blood Sausage」というタイトルになるようです。


これで検索してみてください。
https://theartstack.com/artist/pablo-picasso/sti …

ピカソのサイトで「Sausage」を検索するとこの絵が出てくるのですが、
検索結果のリンクを押して出てくるページ(1941年の作品群)には
載せられていないようで…なぜでしょうね。
http://www.pablo-ruiz-picasso.net/search.php
http://www.pablo-ruiz-picasso.net/year.php?year= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。私もずいぶん検索したのですが見つけることが出来なかったので、とても嬉しく思います。本文中に絵の説明がありますが、全く絵の通りです。
原田マハさんはこの絵のことをほかでも書いているようです。

お礼日時:2016/05/08 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!