プロが教えるわが家の防犯対策術!

耳には悪いのですが、ストレス解消で音楽をイヤホンで大音量で聞くのが好きです。

大音量で聞いてスカッとする曲(歌手やバンドで)はありませんか?
ハーモニーが綺麗な曲、爽やかな感じ、ポップな感じ、ゴリゴリでカッコいい曲
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 大音量で聞くときは歌詞の内容はあまり気にしません。

      補足日時:2016/05/07 20:07

A 回答 (5件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

<ハーモニー系>
◎Simon & Garfunkel:「The Sounf Of Silence」


<爽やか系>
◎Melee(メイレイ):「Built To Last」
https://www.youtube.com/watch?v=DNL6Wy6IstE

<ポップ系>
◎Hailee Steinfeld(ヘイリー・スタンフェルド):「Love Myself」
 最近のお薦めです!
https://www.youtube.com/watch?v=bMpFmHSgC4Q

<ゴリゴリ…メタル系>
◎Slipknot(スリップノット):「Phychosocial」
https://www.youtube.com/watch?v=5abamRO41fE

<ゴリゴリ…ビッグビート系>
◎Prodigy(プロディジー):「Spitfire」
https://www.youtube.com/watch?v=E9M-g7Dq4g4


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それぞれの系統に分けて頂き、聞くのが楽しみです。
さっそく聞いてみます!

お礼日時:2016/05/10 18:59

『 ロック難聴 』 になりますよ。


寝るときも耳鳴りがずーっとして、静かなときを過ごせなくなります。
(自分がそうなので・・・)

曲の紹介はしませんが、イヤホンで聞くのではなく、
ライブ会場で熱中する方がきっと楽しいですよ(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配して頂きありがとうございます。
ロック難聴ですか。初めて聞きました。
参考になります。怖いですね。
私も気を付けます。
そればっかりでストレス解消しているわけではないので大丈夫ですよ!

ライブですか(>_<)
日程も合わないし、人混みが苦手で行きたくても行けないんです。
すみません。我儘ですよねT^T

回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2016/05/12 22:07

hoobastank-out of control


skillet-faceless
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
さっそく聞いてみます!

お礼日時:2016/05/12 21:59

他の方法でストレス解消されたほうがよいのではとおもいます。



難聴になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね(・_・;
心配して頂きありがとうございます。
そればっかりでストレス解消しているわけではないので大丈夫ですよ!

お礼日時:2016/05/10 19:03

まずペット・ショップ・ボーイズのNew York City Boy




ケニーロギンス
danger zone

http://www.youtube.com/watch?v=siwpn14IE7E
これはちょっと不潔な言葉ばかりな曲ですが,大変カッコいい曲です!DOPEのDMFDです。
http://www.youtube.com/watch?v=nVmHQ61YFEA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ動画までのせて頂きありがとうございました。
すぐ聞いてみます!(^-^)/

お礼日時:2016/05/08 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!