プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ずフレームを縦に3分割しました
さらに上と下のフレームを2つに割り
真ん中のフレームで・・・・
文字だけでは説明できなくなって来たので

http://clowning.hoops.ne.jp/

に、図と文で質問を書いてUPしておきましたので見てください^^;
お願いします。
お手数掛けてすみません。。

A 回答 (4件)

予想


window.top.frames[3].low1 または
window.top.frames[3].frames[1] かな?

この回答への補足

早速試したのですがエラーになってしまいました^^;
他に多重フレームの指定はないのでしょうか・・・
自分では数字で指定する位しか知らないので。。
でも、ご意見ありがとう御座いました!

補足日時:2001/06/19 23:21
    • good
    • 0

こんばんわー



ええと。フレームの名前は『low』でしたよね。
window.parent.lowじゃダメですか?

例えば
window.parent.low.document.write()とか。。。
確認してないのであまり期待できませんが(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも残念ながら動きませんでしたが
回答が正常に動いたNo.4の方の回答に近かったので
御礼のポイントを貰ってくださいm(_ _)m

回答してくれた皆さんにポイントをあげれないのが残念ですねぇ^^;

お礼日時:2001/06/20 22:09

・No.1のframes[3]をframes[2]に訂正します。


(index.htmが全画面に表示されている必要がある)

・window.parent.frames[2].low または
 window.parent.frames[2].frames[1]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。
No.4の方の回答で問題が解決したのですが
window.parent.frames[2].low
window.parent.frames[2].frames[1]
を、試しに使って見たところ
エラーが出てしまいました(^^;
面倒な質問に答えていただきありがとう御座いました^^

お礼日時:2001/06/20 22:05

えっと。


ソースの

win1 =window.top.frames[3];

の部分を

win1 =window.parent.low1;

に変えてください♪

これで動くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいっす・・・動きました(感涙
しかも一発で正常動作!
ありがとう御座いましたっ!!!

お礼日時:2001/06/20 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!