プロが教えるわが家の防犯対策術!

お薦めのソフトロックなバンドを教えてください。
メージャー,マイナーは問いません。教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは!新旧問わなくてよいのなら、いいバンドはたくさんありますよ。

定番といえば、ハーパースビザール、ロジャーニコルス&ザ・スモールサークルオブフレンズ、ミレニウム、サジタリアス、カフリンクス。有名なカーディガンズも90年代のソフトロックといえますね。特に1枚目の「エマーデイル」は必聴です。日本のバンドでは、ソフトロックと呼んでいいものかわかりませんが、カジヒデキの昔在籍していたブリッジなんかいいと思います。世間では、評価が低い1枚目の「スプリング・ヒル・フェアー」が初々しくて、僕は好きですね。どれもいいものばかりですので、是非聴いてみてください。
 
    • good
    • 0

ソフトロックといえば、「the circle」でしょ。


名曲揃いですよぉ。

私は「レフトバンク」もおすすめなんだけど、これってソフトロックじゃないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!