アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜が定休日って事は分かりますが一カ月に何度か火曜日も休む日があります。
定義って一応あるのですか?
それともランダムで決まるのですか?

A 回答 (3件)

法律では決まっていない 会社と同じように 毎週連休でも 隔週連休でも 月一回でもよい。

まあ、連休を設けないと 職人も集まらないし 体もつらい
私の行く床屋は 毎週連休にしている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないなら来るなよ。

お礼日時:2016/05/09 22:10

第一火曜日は休みだったはず。


全国共通かは分かりませんが。
    • good
    • 0

各地域の散髪屋の組合によって、規則があるのだと思いますが。

。。

昔、世の中が週休2日制になった時に、私の利用していた床屋さんも、隔週2日休業になり、月曜日が定休日で、隔週火曜日も休業にして、連休にしていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!