アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には大事な彼女がいます。付き合って約2ヶ月後に色々ありまして、風俗を経営する事になりました。
暫くの間は絶対にこの仕事を続けなければならないのですが、彼女には風俗を経営しているなどとは言えません。
辞めるまでは仕事を偽って過ごそうと言うのは決めていますが、中々偽りの仕事が思い浮かびません。
何かいい案があればお答え頂きたいです。

A 回答 (7件)

正直にいえばいいのに






(引越し屋)(ネット販売)(運送会社)(ゲーム開発)
(塾の経営)(リサイクル関係)など架空の分野で何か少しだけ
自分にもぼんやりつかめるものを選び
知り合いが独立する事になった
立ち上がるまで最初だけ手伝うことになった
みたいに言ったら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独立の手伝いですか、仕事というよりその方が今の状況的にしっくりきます。この辺りで考えます。
正直にと言いつつアドバイスありがとうございます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/08 11:37

隠し事は、いずればれますよ。

なにかある度にびくびくしなければならないし。
正直に言ってそれで彼女がOKすれば堂々とできますけどね。
    • good
    • 1

普通に生きてたら、そんな仕事舞い込んで来ないので、ややこしい人生を送ってらっしゃるのでしょう?



彼女も平坦な人生を送ってる彼だとは思って無いと思うので、正直にお話ししないと、バレた時に大変よ。

女の子引っ掛ける気で黙ってたのか?って思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当におっしゃる通りです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/08 11:33

忘れてた。

仕事内容を訊かれたときに、あなたが矛盾なく答えられるものがいいです。過去に経験した仕事から選ぶのはどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去に経験した仕事…恥ずかしいのですが夜の仕事ばかりで他の仕事は。。
何度も回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/08 11:26

夜の仕事なのか昼の仕事なのかによって違います。

それによってカモフラージュできる業種が違ってきます。
できるだけ一般人と接点のなり卸売り業などはどうでしょう。
コンピュータ業界では夜勤の仕事があります。技術はそれほど必要としないものもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間帯は昼〜日付けが変わるまでです。
しかし現場にはあまり入らず複数の店舗を見回りに行きます。
コンピュータ業界ですか…私には無縁なので無理がありますね(笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/08 11:21

>辞めるまでは仕事を偽って過ごそうと



そんなに短期間で辞めることが出来るのでしょうか。

ただ、後々彼女が知ればショックを受ける可能性が高いです。
風俗を経営することになった経緯、今後の展開などを正直に言うべきだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚も考えていますし親戚にも言えません。その時には勿論辞めます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/08 11:13

人(彼女)には、言えない


後ろめたい仕事なの?風俗の経営って・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろめたいので質問したのですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/08 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!