アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回り以上年上の彼氏がいます

私が20歳、彼氏が33歳なんですが、一回り以上年上の彼氏と付き合ったことがある方、教えて下さい。

えっちをする周期はどれくらいですか?
あと、体位はどんなのをしますか?


もうひとつ、彼氏さんは一回り以上年下の彼女と結婚を前提に付き合っているのでしょうか。
私は結婚願望がなく、付き合う前から 結婚はまだしたいと思わない、ただいい人がいればね、と話していたのですが、、、
相手は年齢も年齢なので 、もう結婚を考えているのか気になりました。


ご精読ありがとうございます。
解答お待ちしてます、よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>えっちをする周期はどれくらいですか?

ある事実を記載しますね。付き合って1月以内に行為(体の関係)したカップルは
3ケ月以内に、8割が別れるのだそうです。なぜか?それは、男が本能で付き合ったって知るからです。
人間として、女性を見ていなかったってことです。当然、別れますよね。ささいなことでね。
 本能が達成したのですからね。あとは、都合の良い女にしていくだけです。
あとの、2割はそれでもスキか?都合の良い奥さんになったかでしょうね。
女の子は、行為の時にあるホルモンがでるのだそうです。子育て中もですがね。
「オキシトシン」っていうものですよ。だから、行為を続けるものだそうです。

事実も、占いも統計学。自分に都合の良いように信じたいものですよね。
いまさら、ですが、客観的に見てほしいので最近、知った事実を記載しますね。

>結婚を考えているのか気になりました。

以心伝心。平静を装うことは不可能だと思います。
また、彼の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」を見つけていくものです。「スキ」もですが、気付かないですね。


*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。
 褒める、叱るも上から目線になります。感心したり、導くのは良いのだとかです。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は「0」じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

ピアピンさんだけの回答。

>どうしたらいいでしょうか。(T_T)  てことだと思います。

正解の回答、wdはわかりません。誰もわからないと思います。
ピアピンさんも???ですよね。自分のことなのにね。

ここで、選択。

1.自分との今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.今の自分との関係を壊す。

  つまり、過去の自分と別れること。ネットで聞かないで、対等な関係作って聞けばいいんですよ。
  年齢や性別・収入は差であって、対等な関係は子どもでも作れますよ。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

人間は、簡単には変わりません。過去の生き方が、一番「楽」だからね。
奇跡的に、変わったとしても、すぐに元に戻りますよ。ずっと生きてきて
意識はないかもですが、そうして生きてきた、「実績と自信」があるからね。

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。
(ある事実から、良かったを見つけることなんです。悪かったは、知恵にして良かったにすればよいだけ。)


でも、女の子なんだからたとえ、未来のダンナでもピアピンさんの
その時に思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。

でも、キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。LOVEで結婚したほうが良いんですよね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477


いろいろ、ウワサも聞くと思いますが、スキなら彼のこと信じても良いのでは?
だまされても、良いのでは、お若いと思うし、いろいろ経験積んでステキなだんな様見つけてね。
だますより、だまされたほうが、良い経験になりますよ。そのとき、ツライだけです。

ただ、安易に行為はしないことです。いろいろ病気もらうしね。本来の「意味」忘れないでね。
「今の子たち」情報過多社会で、ことばや行為の本来の意味忘れてその、言葉や行為に
酔ってるだけのような気がします。振り回せれてるとも思います。ある意味、不幸なことだと思います。
ステキなだんな様が、誰かは??ですが、どういう人がステキかよーーーく考えてね。
形容詞で好かれても仕方ないですよ。結婚は素顔の生活。素の生活だからです。形容詞では続かないですよ。
ゲームするのは、面白くて楽しいです。勉強にはなりません。本当の「素」見つけるのは困難な時代ですよね。

他の人の回答にこんな指摘有りましたので、紹介しておきます。30歳以上の男性にとって、20代過ぎの
女の子は、ご馳走です。そりゃ、大事にしますよ。そういう面も考えてね。wdも10歳下の子と34歳で
結婚したけど、相手の女の子も行為を重視してたけど、なぜかしなかったです。5ケ月半くらいで結婚しました。
経験も豊富で、ホントにきれいな子でしたけど、ブスって言ったりいろいろ、ひどいこと言ったけど、
結婚できましたよ。!!!が多いと結婚するみたいかな。

行為って24H365日は出来ないから、もっと大事な部分に目を向けて付き合った方が
良いと思うし、それが、結婚っていう、愛のゴールの近道だと思います。
wdは結婚してから、本当に、恋愛をしていきたいって思いますよ。

結婚って、神さまの罠だと思います。罠とは、趣味があうとかそういうことです。男にとっての美しさもそうです。
罠にはまるのも良いとは思います。罠って、ホントに気づかないからね。ホントの罠しかける人間は多いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごくありがたい文章読ませて頂きました。

正直、こんな質問に誠心誠意で解答してくれたのに すごく嬉しいです。
わたしはlikeなんだと思います。
もう一度彼との関係を見つめ直したほうがいいですよね。


ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/05/15 01:23

2年前自分が28歳で18歳の子と付き合いました


そういう行為は一切せずに別れましたから、
その部分は答えられません
ただお互い割と結構頻繁にしようかな?ぐらいの
意思はあったとは思います

結婚を前提に考えますよ
今30歳ですが今からも考えます
相手が20歳でも、5年後辺りを目途にします
35歳と25歳
その時も考えてはいました
でもこちらがもっと先でいいと思っていたので
個人的にやりたいこともあるので
早くとも4年後の32歳くらいでいいのかな、
できれば35歳まで7年付き合えば
向こうも25歳、仕事にも慣れるだろうし
環境も整ってその時に結婚できればいいかなと思いました
女性を信用してないので
その時までに本当にずっと一緒にいていいか
相手の人間性を見極めたかったのもあります
別れてしまったので、すごく悲しかったのですけどね
向こうが2年たったら結婚しようと言ってきたので
計画性のなさと焦り過ぎ感とか色々感じて
その時は何も言いませんでした
後で、詳しくお金や仕事のことや
一生一緒にいる結婚ってそんなに簡単には
決められないよって言おうとは思ってたんですけどね
女性側も25歳辺りで結婚を真剣に考えるような年でしょう
あなたも5年後は考えが変わってるかもしれません
自分が33で相手が20なら、やっぱり
相手が25くらいが目途かなあ
大抵みんな早く決着つけようとする人が
女性に多いような気もしますが

ただですね、15歳の時から
自分は付き合うなら最後まで
結婚して一生一緒にいるという
恋愛観でいきてきたので
一概にそうとはいえないんですね
男女ともに結婚観はまばらですから
一般論で言うなら30過ぎたら
みんな大抵は男の場合結婚を意識するでしょう
女性側なら24歳辺りから少し焦り始める時ですね
参考にお願いしますね
    • good
    • 1

お邪魔しますね、



ワタシは今は旦那様です、
13離れてます、

私事を少し先に、
三十路に手が届きました、貴女から見れば完全なオバサンです、
それでも、結婚10年余り選手です、

年が上の男性、それは頼りがいが有って頼もしいですよ、
年も違いますが背丈もう~んと、30cm近く、
なので、腕を組んで歩く時はぶら下がってる様な具合です、
種々の知識などはワタシなどは足元にも遠く及びません、
これは個人差が当然ね有るかも、

ワタシが嫁にされたのは18と少し、卒業待ち兼ねてです、
16の時に初体験させられてからでも、嫁に成るなんての意識は有りませんでしたね、今で言えば犯罪!、「淫行」です、今からでも訴える事出来ませんかねー??、祖母に育てられたんですが、嫁にと言ってこられた時に、祖母は「目ん玉がでんぐり返りそう」と申して居りました、

言っても、訳も余り判らずにそのまま、週に3日くらいは抱っこされてました、
ワタシはね、全然成績が良くなかった、でね、家庭教師では無いですが少し教えて貰ってたの、
そしたら勉強の事以外の事も教えられたのが本当、
でもね、成績は不思議なくらい上がりました、嘘みたいに、
クラスでドベ近いのが5~8番くらいにまで、

抱っこされる形は今では当然色々ですが、始めの頃は彼が上に覆い被さって来るだけ、半年ほど後から少しづつ違う形も教えられて、すんごく恥ずかしかった、
判るかな?、

因みに、旦那様はコンドームは最初から一切使いません、いつも膣外射精でした、過去形です、嫁に成って直ぐにワタシは機能的に妊娠できない事が判りました、
残念ながら、
でもね、今もワタシが大きな子供、子供が出来なくても二人何も気にしてません、
今でもほぼ毎日抱っこされてます、

貴女も、嫁にを望まれるんだったら、世間ずれしない間に嫁に成るのが良いと思います、

繰り返しますが、う~んと年上の男性(旦那様)、素敵ですよ、
何をしててもどんなにおバカでも可愛いそうです、
ワタシの旦那様は何処かへ出勤したりする仕事では無いので一日中何時も一緒、
なので、オイタはされっぱなし、毎日新鮮さに溢れてます、

勝手にしろ~、かも知れませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A