アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞の一部しか覚えていません。それも、あまり確かではありません。歌手も分かりません。
♪わたしにできること、もうないのでしょうか いまでも明るい声がして,おいでと呼んでくれるなら、家も教科書も投げ捨て飛んでゆきます・・・
かなり古い歌だと思います。

A 回答 (1件)

「雨の一日(とんぼちゃん)」です。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、有難うございます。にも拘わらず,お礼が遅くなって失礼しました。言い訳にしか聞こえないですが、ルーターの故障で,メールもネットも不通になってしまいました。たった今、新しいルーターが届き、交換が終わりました。
完璧なご回答に心より大感謝しております。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/10 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!