プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BVAで文字の小さいドロップダウンリストを
Private Sub Worksheet_SelectionChange(ByVal Target As Range)
If Target.Address="$E$1"Then'←入力規則のある場所
以下省略 で、セル選択時に表示倍率を上げることができますが、これだとE1しか適用されません。
E列全てのセルに、このBVAを適用するにはAddress=の列をどのように記載したら良いのでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

END1 = ActiveSheet.Range("E65536").End(xlUp).Row

If Not Application.Intersect(Target, Range("E1:E" & END1)) Is Nothing Then
    • 0
この回答へのお礼

早々のご返答誠に有難うござます、早速やってみます。2項目ありますが、続けて記載すれば宜しいのでしょうか?とにかくまず、やってみます。