アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年前のバイクが300万するってほんとですか?販売時は?その他にも古い車両で破格な値段が付く車両教えてください。

A 回答 (4件)

当方もこの報道みて、いやそれは盛りすぎでは?と思ったのですが、どうも所有者はこの値段で購入されたようですね。



で、あるとしたら、一番考えられるのは、新車、もしくはほぼ新車状態のデットストックで、状態の良いものだった、ぐらいでしょうか。
または、サスやマフラーなど装備に費用を掛けまくった車体とか。

確かにCBX400Fは普通のライダーにも、まあ族関係にも人気の車種ですが、でも相場的にはそこまでの値段には行かないかと。

ただ、中古車であれば、値段はあってないようなもので、周りがそれが300万円?というようなものでも、買う人がその値段でなっとくして買ったなのなら、その車体は300万円なのでしょう。

とはいえ、高速でバイク車体が喝上げされる時代になったのか・・・・
    • good
    • 1

http://bike.yahoo.co.jp/nubike/detail.php?maker= …
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160509-00000 …
ニュースでやってましたね。300万は言いすぎかな。

http://bike.yahoo.co.jp/nubike/detail.php?maker= …
http://bike.yahoo.co.jp/nubike/detail.php?maker= …

http://bike.yahoo.co.jp/nubike/detail.php?maker= …
http://bike.yahoo.co.jp/nubike/detail.php?maker= …

>30年ほど前のバイクが300万?なぜ?
状態によりますよ。それ以上のお金をかけて良い状態を保ってるかな。

暴走族全盛、もう少し前のバイクが人気ですね。
車もかな。

ハーレーに関しては、新しいのがいいという方もいれば、「古くなければハーレーじゃない」という人もいるかな。
http://bike.yahoo.co.jp/nubike/detail.php?maker= …

古いものは、人気があるが、それなりにお金をかけなければガタガタですからね。
    • good
    • 1

>CBX400 30年ほど前のバイクが300万?



見てみたいのでリンク貼って。

他で高くて有名なのはKawasaki Z1 ZⅡあたり。
http://e-carsearch.net/aileauto/list.asp
https://www.google.co.jp/search?q=KAWASAKI+Z1+Z% …

CB750 Four
http://www.goobike.com/bike/stock_8502005B301407 …

当時から人気があり、古いけど程度の良いものは
希少価値がどんどん上がっています。

CBX400Fは、暴走族のお兄さんにも人気があるね。
他にゴキ=ゴキブリ=黒、ザリ=ザリガニ=赤で有名な
GSX400E、GSX250T,Eなどはコールがしやすく
価格が手頃なのがいいみたい。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B6%E3%8 …
    • good
    • 1

情報源が何処かは知らないけれど、可能性としては全くの新品。

誰かが買って、後生大事に乗らずに車庫に仕舞ってあった個体。

または、有名人が乗っていた個体か。

販売に至らなかったプロトタイプでも出て来たら桁が一つ違っていてもおかしくない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!