アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィーク終わったね。
皆さんはどうでした?
明日からはまた学校や職場があると思う。
でも五月病になんかならないで皆さんは強く生きましょうよね!
強く強く強く
そして
優しく優しく優しく

A 回答 (5件)

4月の後半から5月にかけては気候がよく、


荒れた天気の日もあるけど、
みずみずしい若葉が癒してくれる好きな季節です。
満開のサクラとかは前座のようなもので(見ごたえある前座です)、
一番いいのは今ですよ。
もっと後からやってくる猛烈に暑い期間のほうが、
よっぽど病気になります。

新緑 画像 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E7%B …

五月~の~、ざわめく~み~ど~り~が~
岡村孝子「五月の晴れた空」
ココロが潤うしっとり爽やかな一曲、おすすめ!
    • good
    • 0

その通りでしょうね。

    • good
    • 0

GW中はずっと仕事でした。


帰省する同僚の分まで働いて、これから私的GWに入ります。
GW中は電車が空いていて、快適でした。
お土産を沢山頂いて、嬉しかったです。
やはりお休みは、どこへ行っても空いているウィークディに限ります。
    • good
    • 1

今年のゴールデンウィークは、長かったですね。

それなりに満喫しましたよ。仕事はまだまだ未熟ですが、頑張って習ってきます。毎日が修行です。五月病になっている暇はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修行頑張ってください。
そうですよね、五月病になんかなってる暇無いですよね。
いろいろ、理不尽なことや頭にくることもある社会ですが負けないで頑張りましょう!

お礼日時:2016/05/09 01:04

今年のGWは3日仕事、4日、5日お出かけ、7日、8日仕事と結構仕事に追われていましたね。


なんか、(やっぱり)疲れました。

ず~っと5月病みたいですから・・・。
強くね~。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。
飲み込まれちゃダメですよ!!
頑張ろう!

お礼日時:2016/05/09 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!