プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラテン系の男の人のキスの意味
仲良くなった男性にほっぺにキスをされてお返しにしてほしいと言われしました。口にもされましたが、友達になりたいと言っていてこれはどういう意味なのだろうと思いました。
口へのキスは日本でも外国でも恋人って感じなのですが、I wanna be friends with you.とのことでどっちなんだろうと思っています。
わたしは好きなのでどちらでも問題ないのですが、文化としてどんな印象ですか?

A 回答 (2件)

ラブではなくライクです。



ディープでちょいラブです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょいラブでした。わたしもそうかなと思います。
でも初対面でほとんど知らないのにどうなのかわからないので相手にも確かめます。
めっちゃI love youって言われました笑
考えたくないけど1番の方がセフレの可能性もあるとのことなので。。
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/09 10:56

セフレになってという事でしょう。


外国人の間では、日本人女性はすぐ出来ると有名らしいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

第2言語なので言葉のあやかなと思いましたがそうかもしれません。。少しショックです

お礼日時:2016/05/09 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!