プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後1ヶ月の子猫についての質問です。
3匹いるのですが離乳食は食べてくれるんですが今だに水を飲んでくれません。
水分補給は母猫のオッパイです。
粉ミルクを買って来て哺乳瓶から飲ませようとしても駄目で、お皿に入れても駄目です。
今月の25日には里親さんが引き取りに来るので、それまでに水を飲んでくれるようになってもらわないといけないので困ってます。何か良い方法があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

母親がいるから母乳ですよ。

30日過ぎれば、母親いなければ水を飲みます。里親にだしても、もうちゃんと育っていきから安心してください。でも、これからが一番かわいくなっていくときなので、別れは寂しくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
里親さんが25日に県外に引っ越しされるので早いとは思うんですが、里子に出さざるおえないんですよ(泣) 私としては、ちゃんと水を飲んでくれるようになってから安心して里子に出したいんですけどね

お礼日時:2016/05/09 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!