プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイとペンシルバニアの時差ってどれくらいですか?

A 回答 (3件)

ハワイ:協定世界時との時差:UTC-10 (サマータイムなし)


ペンシルベニア:UTC-5 (サマータイムあり)

UTC-5とは協定世界時±0から-5時間遅れた標準時という意味です。
ペンシルベニアは11月までサマータイムになっているので、現在はUTC-4
つまりハワイとの時差は6時間。ハワイの方がペンシルベニアより6時間遅れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!!

お礼日時:2016/05/09 17:54

へ!


https://www.time-j.net/WorldTime/Country/US
8時間みたいですわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6時間といってる人がいるのですが、どっちが本当ですか?

お礼日時:2016/05/09 13:53
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!