プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひつまぶし という社会の風習など
知っている方は教えて下さい。何かの宗教団体の隠語なんですかね! 伝言ゲームの様な。

A 回答 (6件)

集団ストーカーが使う隠語で、1つの支配構造の元に


一般人は混じり合わなければならないという意味です

http://www.gangstalker.info/39.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/16 15:48

これといった予定がない空いた時間にやることです。


例えばこのサイトを覗くこととか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/16 15:48

4等分にせず、3回(3段階)に分けて、普通の鰻飯として食べ、ネギ・ワサビ・海苔など混ぜて食べ、最後に煎茶を注ぎお茶漬けにして食べる方法もあります。

(店により違ったり、人の好みで食べ方が違う)→名古屋の鰻飯のこと。
    • good
    • 1

ウナギの郷土料理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/16 15:48

ひつまぶしは、うなぎのかば焼きを細く刻んでご飯にまぶした料理のことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/16 15:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!