アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覇者道は引くべきであろうか

A 回答 (7件)

僕も迷ってます(笑)ロイゼ、ウズメ、ワールドは欲しいけど超祭のゴッスト、2体目ガブも欲しいし…。



最近モンコレで10連しても星5出ない事が多いんで、祭とか超祭で引いた方が良いんじゃないかな?と思ってきてます(笑)
    • good
    • 1

アイリスとウズメちゃんをあと1体欲しいんでメッチャ迷ってますw



今回はスルーして獣神祭で天草狙いでブン回すかもww

迷うわぁ(^^;;
    • good
    • 1

私は前回のモンコレでロイゼ狙いで出なかったので、ロイゼ狙いで明日引きます。


自分の欲しいキャラが対象かどうかではないでしょうか?
    • good
    • 1

ラファエル、ダルタニャンが対象だったら引いたかも


今回のラインナップの場合は引かないですね。。
    • good
    • 1

自分は引きません!


モンコレ引くかな!
    • good
    • 1

10連引いて


ヴェルダンディ1体
喜びづらい
    • good
    • 1

適正のモンキャラ欲しかったら、引くべき



ラファエルとかは水ガチャガチャで出ます

私は引きません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!