アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今自分は知的障害の障害年金を2月に一回の多少の金額ですが父親が使っているようです。たまに、2000円ぐらいくれますが、それが自分の楽しみではありますが残りの金額はと常に思います。貯金してくれてる父ではなく、不安定で,どこに相談かと思います。

A 回答 (1件)

初めまして。

おそらく障害年金二級かと思います。2ヶ月13万の計算ですね。2千円では、あなたも生活出来ませんよね。残りは、お父様が持たれてるみたいですが(。´・ω・`。)今、あなたが貰っている年金は、あなたに対して受給されています。お父様に対してでは、ありません。普通、親なら子供の事を考え、貯金するなり、お小遣いも、もう少し上げます。2千円は、少な過ぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す