プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで米ロシアで核戦争しないの?第3次世界対戦起こさないの?面白いでしょ?その方が。。。

ヘタな映画よりも面白いでしょ?

他人の殺し合いとかって。

イラク戦争もナカナカ楽しかったな~♪

面白いのだから、やるべきだと思うのですが?核戦争。

中国vsアメリカの核戦争でもOKですよ。

アメリカvs欧州の核戦争でもOKですよ。

ISISvsアメリカの戦争でもOKですよ。

ISISにはバンバン、空爆しちゃってOKwwwwwwwwww

エンターテイメント=戦争なのだから、第3次世界対戦も起こすべきだと思うのですが?

需要が掘り起こせるでしょう?

なんでしないんだか。。。

日本なんか、戦争特需で景気回復できますよ!!!

朝鮮戦争でも儲かったし!!!

A 回答 (4件)

当事者同士がやりたくないんじゃない?


やりたきゃ自分が政治家になって戦争法案つくって
戦争始めなよ
    • good
    • 0

米ロシアで核戦争になったら、日本も とばっちりを受けて、呑気にこんなところで質問なんか出していられなくなりますよ。

    • good
    • 0

部屋からなかなか出られない人が世界のことを語っているのが


滑稽ですね。
    • good
    • 2

小学生ですか?


いろいろべんきょうして、
せかいのことを見る目をつけましょう。
がんばってくださいね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!