アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強についてです(^-^)/中学校は不登校、高校は通信制で行ってたけど、まともに勉強せず…いま通信制の放送大学を休学中です。
将来は歴史関係の仕事に就いて、資料館で働きたいです。
10月から復学するのですが、勉強についていけるか不安です。さっき、高校入試の過去問をネットで見たけど全く分かりませんでした(泣)多分中学校からやり直した方がいいのかもしれないのですが、予備校行くお金ないし、大学でついていけるレベルまで行ける勉強が出来る参考書知ってる方いませんか?

質問者からの補足コメント

  • サイトでもOKです。

      補足日時:2016/05/10 02:20

A 回答 (3件)

参考書だけでは無理。


中学の先生とのコミュニケーションが必要。
まずは、人間社会に馴染むことが必要です。
人生、何も学歴だけではない。
捨て去った過去はより戻せない。
今を踏まえて新しい別の道を歩め。
    • good
    • 0

ある程度寛解しないと繰り返すよ。

ウチの姉は30年以上だぜ。頑張らなきゃと頑張って、入院を繰り返してる。それと、ストレッサーは排除できているのかな?家族にストレッサーが多いはずだが。
    • good
    • 0

それよりも先に、精神科に受診するほうが先じゃないか?人と絡めないんだよ。

いきなり社長以外むりでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受診してます。

お礼日時:2016/05/10 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!