プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終生理日が3月26でその前にAさん男性とsexを3月の20何日かにしたらしいです
で4月ちょいに別れて
4月11日にBさん男性と付き合いました
4月20日にsexをしました。
5月2日に妊娠2ヶ月と報告されました
お腹の中のエコーで撮った写真です
誰の子何でしょうか?
もしAさんの場合妊娠何週間何でしょうか?
もしBさんの場合妊娠何週間何でしょうか?
後1番確率が高いのは誰なんでしょうか?

「最終生理日が3月26でその前にAさん男性」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後もしBさんの場合妊娠何週間ですか?2日の時点で!教えてください!
    後もしAさんの子ならば妊娠何週間ですか?教えてください!

      補足日時:2016/05/10 13:42

A 回答 (7件)

何度同じ事を聞かれても、セックスしてから生理が来たならば、妊娠はしていませんから、生理が3月26日にあったならば、生理前にセックスをしているAさんの子であることは否定されます。


ですからAさんの場合、妊娠し週数はいつか、という質問に答えはありません。
Bさんに関しては既にNo2で答えたとおりです。

ですが何度も言いますが、セックスをしない限り受精しないのですから、セックスをしてから2週間経たずに妊娠2ヶ月になることは、何度質問しても覆ることのない事実です。

何度答えても理解できないならば、そのエコー写真を持って、産婦人科に行って医師から説明して貰ってください。
    • good
    • 1

書かれている情報から考えるとどちらの可能性も低い、AさんとBさんの間に関係があればそこで妊娠した可能性が1番高いですね。



エコーを見るとだいたい5週~6週だと思います。

Aさんの場合
20何日が何日なのかで変わります。
受精日=2週なので例えば3月29日に関係があったのなら5月2日では7週になります。

でも3月26日が最終生理日だとすると29日の行為で妊娠はしないと思うし7週ならばエコーで心拍も確認できているしもっと赤ちゃんの姿が見えます。エコーを見る限り7週まではいってないですね。

Bさんの場合
4月20日で2週と考えると5月2日はまだ3週目です。エコーでは何も見えません。

Bさんの付き合い始めた11日頃が排卵日の可能性が高いのでその辺りで関係があった人が父親です。
    • good
    • 0

着床出血ってのもあるらしいけど、、、


3/26に着床していたら、7wちょっとくらいか。
超音波的には、まあはっきりとは週数は断定できない。

だとすれば、Aさん3/2?もあり得るかな。

その前の生理の開始日はわかるのかな?
    • good
    • 0

>じゃこの写ってるエコーの写真のどこの子何でしょうか?


そんなことは知るよしもありませんが、あなたが聞いた話がすべて相手の女性からだということであるならば、相手の女性が嘘を言っている可能性は高いです。
本当に女性が妊娠しているかどうかも疑わしいですからね。

最終月経というものを着床時出血だったと考えても計算は合いませんから、Aさんということも否定されますよ。
3月26日が仮に着床時出血だったとするならば、行為をしたのはその1週間以上前になるので、Aさんとの行為が行われた日が合いません。

エコーに記載してある文字を一応すべて書いてもらえますか?
何か分かるかも知れません。
    • good
    • 0

前回(5月9日 13:34)に質問をされた方ですよね。


前回と同じ質問をされても、目新しい回答は出来ません。
で、質問者様は誰ですか。A?,B?,妊娠した女性?、それとも第3者?

>最終生理日が3月26でその前にAさん男性とsexを3月の20何日かにしたらしいです。

前回の質問文と同文ですが、3月26日はどんな日ですか。
生理が始まった日?終わった日?
3月の20何日のsexは生理の前?、後?、最中? 何で日にちが特定できないの?
何日か解らない程多くの人とやりまくりなの?
5月2日に妊娠2ヶ月の診断が出ているのに、なんで2週間も経たない4月20日のsexが候補になるの?
    • good
    • 0

AさんBさんどちらの確率が高いか、といえばBさんです。


その情報が正しければAさんとなることは絶対にありません。

ですからBさんのみ妊娠週数を割り出すと、最終月経から計算すれば、5月2日の時点で妊娠5週2日なので妊娠2ヶ月になります。
セックスした日を受精日と考えて計算すると、5月2日の時点で妊娠3週5日で妊娠1か月ということになりますが、妊娠1か月というものはこの世に存在しない妊娠月数です。
妊娠3週5日で胎囊と胎芽がエコーで見えることは間違ってもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じゃこの写ってるエコーの写真のどこの子何でしょうか?

お礼日時:2016/05/10 13:35

最終生理が3/26なら、5/2にはまだ5w程度です。


超音波も5,6wに見えますが、、、
本当に生理だったなら、Aさんの可能性は0です。

4/10頃にCさんとか存在していれば、その人に一票。
そうでないなら、Bさん4/20とするしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妊娠してても生理に似たやつとかあるんですか?

お礼日時:2016/05/10 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!