アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘い香りと爽やかな香り、どっちが好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

甘い香り!


スイーツの香りが最高!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
スイーツの香りが漂うと幸せ気分になりますね!

お礼日時:2016/05/13 10:47

甘い香りあまりきつくない香り

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいニオイでも香りがきついとちょっと不快になりますね。。。

お礼日時:2016/05/11 14:10

爽やかな香り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/11 11:43

甘く危険な香りが好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
危険な(笑)

お礼日時:2016/05/11 11:43

甘いのも爽やかなのも、自然のものであれば多少きつくてもどちらも好きです。


最近の柔軟剤や香水などの化学物質系は体が拒否します。
私が一番好きなのはカーネーションの爽やかで甘い香りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カーネーションの香りいいですね!

お礼日時:2016/05/11 11:43

最近は「強い」香りが多いので、


少し弱めを前提に「甘い」ほうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/11 11:42

甘い香り。

バニラやムスクの香り。欧米のもの(洗剤・ボディケア用品)日本のに比べて甘い香りがするものがおおいので好きです。やっと日本にダウニーがきて、日本人がにおいを気にするようになってうれしかった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も海外旅行に行くと必ず、ドラッグストアでいい香りの
ボディソープとか購入してしまいます。

お礼日時:2016/05/11 11:41

爽やかな香りです。

甘いのも時にはいいのですが、重く飽きがきます!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
夏は特に爽やかな香りがいいですね。

お礼日時:2016/05/11 11:45

あまいかおり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/11 11:39

甘い香りです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もどちらかというと甘い香り派です。

お礼日時:2016/05/11 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!