アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春っぽい漢字ってなんか無いですか?

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

啓蟄



    • good
    • 0



元々は、草木が芽を出す事を意味する漢字です。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

春菜


-摘む児を見るが悲しさ/万葉集
    • good
    • 0

やっぱり定番の桜です。

    • good
    • 0

鰆(さわら)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!