プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都の五山送り火の日、大学生が薪を背負い大文字山へ登り火が点火された際『大』という字を『犬』に変えて逮捕されたと知人から聞いたのですが、その際どの様な罪に当たるのでしょうか?

A 回答 (3件)

罪名はわかりませんが公共施設をいたずら書きした罪に当たると思い

    • good
    • 1

普通に考えれば放火。

    • good
    • 0

ます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!