プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前や場所もわかれば教えてください。

「この国はどこですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ポルトガルのリスボンだと思います。



ジェロニモス修道院
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7 …
発見のモニュメント
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BA%E8%A6%8B …
ベレンの塔
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AC …
サンタ・ジュスタのリフト
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3 …
    • good
    • 1

右上はリスボンの「ベレンの塔」ですね。

ポルトガルの世界遺産です。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AC …

また、上の真ん中は「発見のモニュメント」です。これもリスボンにあります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BA%E8%A6%8B …
    • good
    • 0

中央上の写真が、リスボンのエンリケ航海王子の記念碑か何かだったから、ポルトガルだろう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!