プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛をしている方、女性の方、特にお願いします。遠距離恋愛で悩んでます。

僕には遠距離で付き合っている年下の彼女がいます。付き合う前に大学に進学するから遠距離になるよと言って、それでも大丈夫と言ってくれたので付き合いました。最初は遠距離で辛いけど、遠距離が理由で別れたくないと言ってくれたのでこれからも頑張れると思ってました。今まで何回か喧嘩してもすぐ仲直りできました。だけど、今回また喧嘩してしまって、彼女に今は関わりたくない、話したくないと言われました。しばらくしてから自分の気持ちを伝えようと連絡したんですが、もう好きじゃない、別れたいと言われました。それはつい最近思ったらしく、一時的な感情かもしれないんじゃない?と聞いたらうん。と言われました。僕は正直ずっとLINEなどをしていたいのですが、この場合どうすればいいですか?
喧嘩はLINEを無視されたので無視し返したという些細な理由です。
分かりにくく申し訳ないのですが、よろしくお願いします。。

A 回答 (5件)

こんばんは!


何歳年下の彼女なのかわからないので具体的には言えませんが、LINEはしたければ したらいいと思いますよ?返事するかどうかは彼女次第ですが、遠距離というハンデがあるので こまめに連絡するしかないと思います。

「友達に戻る」という選択肢もあるともいますよ。
    • good
    • 0

彼女がどんな人なのか分からないので、ハッキリとは言えませんが、ケンカの内容も本当に些細で可愛いものです。


ちょっと拗ねているだけでは?
私は今と違って、ケータイの無い時代に彼の就職と同時に遠距離になりました。(飛行機の距離です。)
私は実家暮らしだった為、電話も家族に気を使ったので、今も「あの時ケータイがあったら良かったな〜」と思います。
私は3年半付きあった後の遠距離で、とにかく寂しくて会いたくて…会った時はまた離れるのが辛くて泣いてました。
遠距離の時って、些細な事で悲しくなってしまうものです。
貴方が彼女が好きで別れたくないなら、そのままの気持ちをLINEで伝えていいんじゃないですか。

私は彼と2年間遠距離をした後結婚しました。
夫は遠距離前は結婚はもっと先と考えて
いましたが、夫も寂しい気持ちがあり、付き合いも長かったので、わざわざ離れている必要もないのでは…と思ったらしく、お盆休みが終わって戻るフェリー(車で来たもので)の中から、公衆電話(古い^^;)でプロポーズしてくれました。
    • good
    • 0

毎日毎日LINEしてましたし、2ヶ月〜4ヶ月に1度は一泊2日してました!喧嘩をするのは成長してる証拠ですよ。

お互い一時の感情を爆発させるのは良くないので必ず会って話あってください!後悔はしないでください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます(T_T)参考にさせていただきます!!

お礼日時:2016/05/11 01:59

未だに続いてますよ( ^ω^ )四年半で今月から同棲します!

    • good
    • 0

少し時間あけてみたり遠距離なら会いに行き和解してみたら?あたしも遠距離恋愛で喧嘩して仲直りを繰り返しました。

喧嘩した後彼氏が会いに来てくれてこの人しかいない!っと思いました( ^ω^ )お互い話し合いが1番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます!!
ちなみにその彼氏とはどうなりましたか?差し支えなければ教えていただけないでしょうか。。

お礼日時:2016/05/11 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!