プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女優になりたいです!!
まだ事務所は受けられないのですが、必ず受けたいと思います。
いまのところはフラームという事務所がいいと思っています。そこは明るくて、そして魅力的な人を集めているらしく素晴らしいなと思いました。他にいいところはありませんか?

A 回答 (2件)

まず劇団合格して、勉強して、舞台に出演して、認められないと女優など、そう簡単にはなれませんよ!よく調べる事です!

    • good
    • 2

あなたは、ド素人ですから、フラームには入れません



あなたの年齢体重容姿が判らないのですから、薦めようがありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちわ!!
私の年齢は14歳で30kgです!容姿に関してはどこに行っても可愛いと言われます。ど素人でもフラームに入れると思います。なぜならば有村かすみさんも演劇を習っていたわけでもないので大丈夫です。そしてフラームのホームページには経験がなくても大丈夫です!と書いてました。ご心配なくww

お礼日時:2016/05/11 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!