プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

現在私は片思い中です。
好きな人はネッ友です。
彼には彼女が居ます。
でも、普通に話したり、ふざけあったり
している仲です。
彼はぽちゃりしている子が好みらしいです。
私は15キロの減量に成功した者ですが
とても後悔しています。ぽっちゃりの
方がよかった…と。そしたら彼は振り向いて
くれるんではないかと思ってしまいます。
私が以前太っていて馬鹿にされたことを
言うと、俺が拾ってあげたのにな!!wと
言っていました。顔が可愛いから太っていても愛くるしいだけだよ!!と。そして私が(ぽっちゃりした人ほんとに好きなんだね!!彼女さん幸せだろうなぁ。)と言ったら、電話しよっか。声聞きたい。と言われました…。
最低なのは分かっていますが。彼と付き合いたい。と思ってしまいます。

この片思いは諦めたほうがいいですよね。

A 回答 (1件)

あなたが成人していて、自分の身は自分で守れるようになっているのなら、実際に彼と会ってから好きか付き合いたいかを判断することをお勧めします。


それは、彼女がいようがいまいが関係なくです。
好きなら告白して、彼の返事を聞く。

未成年なら会うことを勧めるわけにはいかないし、このままの状態で好意を持ち続けても、なんの価値もないと思うので、諦めるか、ネット上だけの疑似片思いをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!