プロが教えるわが家の防犯対策術!

文字と文字の間にスペ―スをあけたい

A 回答 (3件)

一番簡単なのは、スペースキーを押すことです、押した分だけ間が広がります。



文字と文字の間を自動的に広げる事も可能です。
https://support.office.com/ja-jp/article/%E6%96% …

場所を指定という事をしない限り、全体の文字間が広がってしまいますので、ご注意くださいね

一行の中で、あ る 文 字 だ け 広 げ た い、のであればスペースを押して広げるほうが、簡単で楽ですよ
    • good
    • 0

文字を入力したら、「スペース」キーを押し、また次の文字を入力する。

あとは、これの繰り返しです。
    • good
    • 1

スペースキーを押してみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!