プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊活をしている55歳独身男性です。

容姿重視のため、長年結婚できずにいましたが、幸運にも、来週金曜に、見た目30代前半の30代後半で美人でグラマー(身長154cm、B88W66H95)なバツイチ女性と泊まりでラブホに行く約束を取り付けました。女優のようにきれいな方です。

私も、生き物として、子供が欲しいです。密かに「できちゃった婚」を狙っています。こっそり針で穴を開けたスキンを付けて、朝まで、思う存分突きまくろうと考えています(#^.^#)

妊娠狙いの場合、元気の良い精子を射精するため、射精前にあまり溜めない方が良いと聞きましたが、射精時に精子が残っていないのも困ります。精子を新しく作るために、どれくらい間隔をあける必要がありますか?また、精子生産を促進するおすすめの食べ物があれば教えてください。牛乳でしょうか?

A 回答 (5件)

泊まりでしかもラブホでとの事なので相手の女性も合意でのデートだと思います。


決して結婚したい気持ちも子どもが欲しい気持ちも間違ってはいませんが、スキンに穴をあけるとかその気持ち事態が卑怯に感じます。
たとえ仮に相手の女性が妊娠しても上手く結婚に結び付くとは考えられません。

55才で初デートで精子の生産??
そんな質問はどうかと思います。
相手の女性も×1で初デートで泊まり??  ただ欲求満たしたいだけなのでは??

あなたの質問から反れてすみませんm(_ _)m
    • good
    • 0

水素水がいいですよ。


水素吸入サロンがあれば
もっと効果的です。
    • good
    • 0

普通に避妊せずすれば?泊まりでラブーホなら、女性のも覚悟だと思います!


失礼な質問ですが!
援助じゃないんですよね?
    • good
    • 0

いい大人の考えることではないと思います。


相手が子供を求めない可能性もありますしね。

ただ規約上質問に答えないのはいかんらしいので

元気な精子を作るには満タンになる3日を過ぎたらあとは古い精子がたまるばかりなので
3日たったらオナニーをして定期的に新しい精子を作るようにするのがいいです。

食事は食べ物というか成分で必要なのが亜鉛、それとアルギニン等の摂取が有効です。
    • good
    • 0

ピルで無理

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!