プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットショップやってますが、HP作成してもらうのを募集するHPありますか?ネットショップのHPを作っていただける人を探したいのですが。個人でやってる人これからHP製作を始めようとしてる人を探したいので、探せるHPがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

HP作成の場合、作れる人はたくさんいると思うんですけど、受発注のマッチングが難しいですよね。

下記のサイトあたりはいかがでしょうか。

☆SOHOビレッジ
http://www.sohovillage.com/
「村の掲示板」の「仕事依頼」で募集できます。SOHO系では有名な老舗サイトなので、見てる人は多いと思うのですが、場合によってはものすごく応募があったりするらしいです。

☆アトリエコスモスSOHO情報局
http://www.johokyoku.com/
「仕事あります!」掲示板で募集できます。こちらもSOHO系の有名サイトですが、SOHOビレッジより女性向きのようなカンジです。

☆e-WORK
https://www.e-work.ne.jp/
案件ごとに入札者を募るオークション形式のサイト。NO.3さんが紹介されている、経革広場とも提携しているようです。

各サイトをご覧になって、ご検討くださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。☆SOHOビレッジにて見つかりました。また何かありましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2004/07/23 13:58

経革広場がいいと思いますよ。

業者からSOHOの方まで探せますので・・・

参考URL:http://www3.nc-net.or.jp/KH/index.php
    • good
    • 0

Gooで「HP 作成 代行」で検索すればたくさん出てきますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!