アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハトをポケットで飼うことは可能でしようか

手品などでハトを隠し持っていたりしますよね。
意外に白いハトって小さくなるんですね。
ということは、ポケットなどに仕込んでおく(用があるまで)、というか、
飼う事ってかのうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ハト迷惑。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまい!

お礼日時:2016/05/14 14:47

それ・・・結構な「虐待」だから・・・。


動物愛護の点からはお勧めできない。

ポケットの中で「待機」させるのではなく、そこで「生活」させるのだろ?
無茶言うなよ。
    • good
    • 0

その時だけポケットに入れてるだけで、飼うにはそれなりの鳥かごとかが必要になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ミスター普通の称号を授けます。

お礼日時:2016/05/14 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!