アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為中に女性の顔をなめる男の人ってたまにいますよね?(AVとかで)
あれって汚くないんですか…?
女性の顔のファンデーションやお化粧を舐めてるってことですよね。 私は舐められたことありませんが、どんな味がするんでしょうか。 化粧の甘いにおい? それとも皮脂の匂い…?

A 回答 (2件)

あなたの顔はそんなに汚いのですか?


自分が手入れしてれば相手も同じくらいは手入れしてると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚いというわけじゃないですが、なんとなく逆に私が舐める側だったらちょっと気が引けるな…と。

お礼日時:2016/05/13 06:56

今の東京都知事は以前、行為中にメイクを舐め取る性癖があると北野たけしのTV番組でカミングアウトしてたなあ。


確かその時は「害は無いでしょ」と言っていたと記憶している。
出演者一同が引いてたなあ。(見てるこっちも引いた)
そんなわけで確実に答えられるであろう現東京都知事に質問してみてはいかがでしょう。

ちなみに自分にはそんな性癖はありませんので味は分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メイクを舐め取っちゃうんですか…汚い…

お礼日時:2016/05/13 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています