プロが教えるわが家の防犯対策術!

川端康成さんの少年という作品は川端康成全集10巻に全部話載ってますか?
それとも他の巻のほうにも載ってて続きものですか?

質問者からの補足コメント

  • バラバラに載ってるようでしたらどの巻に載ってるかどれが最初かとかも教えていただけたら幸いです(´ー`)/~~

      補足日時:2016/05/12 14:50

A 回答 (2件)

こんにちは。


 既に紹介されている質問の回答を読めば十分でしょう。新潮社版の全集第10巻に全文収録、です。

 私も参加していますが、随分久しぶりに読み直しました。ここに紹介したリンクも既に都立図書館のものはシステムを変更したのかアクセス出来ません。古書検索サイトの一つも2,3年前に稼動を停止しました。
 ただしこれだけ手がかりがあれば検索は簡単に出来ると思いますので、改めてURLの紹介はしないでおきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます
これで図書館に借りにいけそうです

お礼日時:2016/05/13 19:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!