プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのアニメを教えてください

オススメのアニメを教えてください!
感動系か、面白い系かも教えてくれると嬉しいです!
ちなみに僕は、最も感動したのがクラナド
最も面白かったのが、SKET DANCEです!
まだ観てない人は、ぜひ見て下さい!

A 回答 (4件)

クラナドが面白かったら、同じKEY制作の「エンジェルビーツ」や「シャーロット」は面白かったと思うけど。

感動系かな。
面白い系だったら「桜蘭高校ホスト部」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

あと10年くらい前の作品だけど。ノエインとファンタジックチルドレンというのが、ネット検索してみたら名作だと書いてあった。

あと、アニメカテで同じような質問をしている人が結構いるから、参考にしてみるのはどうでしょう?
大体、名作は感動系の要素が多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色々と教えてくださり、参考になりました!
とりあえず、key作品見たいと思います!

お礼日時:2016/05/13 18:27

銀魂が1番です!感動するし面白いしかっこいいしと全て揃ってます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も銀魂大好きです!
もう一度見返したいと思います!

お礼日時:2016/05/13 18:25
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます!
全て見ようと思います!

お礼日時:2016/05/13 18:25

面白い系では


コードギアス反逆のルルーシュと
魔法少女まどかマギカがお勧めです。
感動系は
…最近ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみます!

お礼日時:2016/05/12 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!