アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。パソコン超初心者です。
突然ですが、私は一人暮らしをしており電話を引いていないので、エアエッジを利用してインターネットをしていますが月々1万円弱かかっています。同じように電話を引いていない友人に聞いたところ、「それは高い!」といわれました。
電話を引けば安くインターネットが出来るのかもしれませんが、とりあえず今のところは電話は必要ないので、電話を引くつもりはありません。
同じような質問を見て研究してみましたが、私は誰よりも初心者ですのでいまいち分かりませんでした。
電話線なしで月々に払う料金が安く済むインターネットの方法を知りたいです。

少し話は変わりますが、他の友人はモジュラージャックがどうのこうの…でインターネットをしているようですが、私はモジュラージャックって一体何よ!?って感じなのでそれについても、教えていただけたら嬉しいです。何しろ超超初心者ですので、分かりやすい言葉でお願いいたしますm(__)m

A 回答 (1件)

それはもったいない。


エアエッジには、五千円未満で、使い放題の「つなぎ放題コース」というのがありますので、是非、このコースに契約変更しましょう。詳しくは、DDIポケットのお店か、トヨタのネッツなどのお店で、聞いてみましょう。

モジュラージャックというのは、普通のお家で、固定の電話が繋がっている線のコネクタのことです。
お友達のうちでは、電話をする代わりに、インターネットの通信を行っているのです。もちろん、その場合、インターネットしている間、電話代がかかります。

参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/p_s/charge/data/whole …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
ですが、間違って同じ質問を登録してしまいましたのでこちらは締め切らせていただきます。す、スイマセン…(T_T)参考にさせていただきます!!

お礼日時:2004/07/15 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!