アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト面接の服装どうすれば?

こんにちは。大学1年生男です。今度アルバイトの面接があります。飲食店です。そこで面接の時どうゆ服装をすればいいのか知りたいです。今までは高校の制服でしたが大学入って初めてのアルバイトでどーすればいいのかわかりません。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

ラフ過ぎない恰好がいいでしょうね。


せめて、上着とチノパンなどにしときましょう。(後、清潔感のある服装で。)

ジーパンなどではダメですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にしときます!

お礼日時:2016/05/12 21:41

面接は第一印象が大事なので、大学1年生でも、できるだけスーツにしたほうがいいと思います。

    • good
    • 0

穴の開いていないデニム+ポロシャツとかシャツとか


TシャツはNG
    • good
    • 0

バイトだから、それに飲食店なら、それほど神経質にならないでよい。

面接の服装なんて気にしてません。それよりも、まじめに長くやってくれる人が。普段の格好でいいくらいだ。ただ、シャツの裾は出したままはまずいよ。おちゃらけはやめておけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!