アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覇者の塔23階がどうしても勝てません
PTは神化信長・シンジアトス・大黒天
フレ・進化ガブで行ってますが必ずボス戦1で死にます
勝つためのコツとか教えてください!

A 回答 (5件)

大黒天より紀伊、フレンドも進化ガブより卑弥呼の方が良いかもです。

ボス戦はセルケトにSSぶっぱして、雑魚一体残せればSS溜めも出来ます。雑魚の白爆発は6万くらいなので一応耐えれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
紀伊と卑弥呼入れてみます!

23階は反射で神キラー(出来ればM)以上と卑弥呼に限ります。

本当に火力が無いと倒せないステージだし、
ワープを出すキャラを倒せばノーギミックなので、私は(紀伊、ナスカ、モルドレッド、フレンド枠は卑弥呼)でいつも突破してます!
もちろん、ファイアードラゴンなど
水属性以外で素アビが神キラー持ちでも大丈夫です!
    • 0

降臨なら紀伊やティアマト、ガチャ限なら神ルシ、卑弥呼、ナスカの編成をオススメします。

ぶっちゃけガブや大黒は厳しいかと…

紀伊、ナスカはSSチャージが短めなので、危なければ使っていくつもりで行きましょう。
卑弥呼のSSはワープを張られていると使い難いので、最終面初手は卑弥呼で入れるようにしましょう。

中ボスを攻略できるのなら、ボス戦で上手く立ち回れば勝てると思います。
    • 0

大黒天よりも、ティアマトや紀伊などのキラーを意識してみると勝率上がりますよ。

私は紀伊、ティアマト、悟空、卑弥呼でいつも突破してます。
    • 0

私なら大黒天をティアマトにかえます

アトシンSSを中ボス1の雑魚処理後に使います
そうするとボス1まで持つので、そのまま突破できるかいい感じに削れてます
ボス3に入る前にアトシン溜まりなおすので、ブーストかけれれば勝ち確です!
    • 0