プロが教えるわが家の防犯対策術!

・・・と、噂が立ってますが、橋下氏は東京ではまったく人気がありません。

まして猪瀬氏の返り咲きもどうかと思います。

宇都宮氏は論外として、誰が良いですか?

小泉考太郎とか、そろそろ芸能界辞めて出てきますか?

A 回答 (4件)

さて、そろそろウォーミングアップでも始めるか

    • good
    • 4
この回答へのお礼

出るんすか?

頑張ってください。

回答ど~も

お礼日時:2016/05/13 11:23

噂には、真相はありませんよ。



ま、その選択は、都民が決めることでしかないから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ど~も

お礼日時:2016/05/13 11:24

外山恒一

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ああ~我々団の人ですね。

そういやもう出所してたんですね。

回答ど~も

お礼日時:2016/05/13 11:22

マック赤坂

    • good
    • 4
この回答へのお礼

スーパーマンコスプレで舛添氏に抗議したのは爽快でした、

回答ど~も

お礼日時:2016/05/13 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!