プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首吊りってどうやったら苦しくないの?ドアノブで試してもどうしても苦しくて断念しちゃうこの様子だと練炭でも同じことを言いそうだからコツ教えてちなみにタオルでやってる

A 回答 (7件)

回答がついてる質問は削除できないので、健康 メンタルヘルス の方で再質問してみるといいですよ。

    • good
    • 0

カテゴリ違いなんだから、逝く前にこの質問は削除しましょうね。

    • good
    • 0

率直に言ってここの人たちは、みんな心配していると思いますよ。


ただ、どう言ったらいいか、言い方がよく分からないんです。
どうでしょう。病院に行って直接に話してみるのは。
素人よりは頼りになってくれると思います。
もう試した、と言われるかもしれませんが、もういちどだけ試してもらえませんか?
もういちどだけ、ならそう悪いものでもないと思うのですが。
    • good
    • 0

一気にしまってしまえば苦痛は瞬間ですむでしょうけどね。

タオルで苦しくない方法なんてあるわけない。
    • good
    • 3

本気ではないから苦しくなるのです。

    • good
    • 0

えー、楽な死に方というのはないです。

死とは常に破壊的なものです。
とりあえず落ち着きましょう。ビールあります?
それでも飲んでちょっと待っててください。
    • good
    • 1

軽々しく言うつもりはありませんが、でも、言いたい



そんなこと、してはいけません

考え直してください

まだ、他に打つ手がありませんか?

死ぬ気でやれば何でもできると私は思いました

そんな私も、仕事の問題と家庭の問題の両方への対処で精神を壊し何度も死のうとしたのです

ですが、まだやれています

精神弱々の私でもまだ生きているのです

あなたもまだきっとやれますよ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています