プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月31日付けで会社を退職しました。

事務長から毎月積み立てたお金と会社が積み立てた退職共済金を一か月から一ヶ月半で振り込みます。と言われたのにまだ振り込まれていません。
餞別も出ると言われていたけど、
支払いはありませんでした。

A 回答 (1件)

上の質問と同じかい


中退共なら そこから支払われるんだよ 会社からじゃないよ
そのほかの積立金・・ 何かな 具体的に書いてもらわんと・・・ 親睦会へに積み立てじゃあ 返却しない例が多いし
餞別なんか 出るかもしれないだけで 出す義務もないし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!